第一回 ワインセミナーを開催しました!カーラーの巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
色はアプリコットだょ ?? アイライナーは武藤sanプロデュースの極美目だょー まぢ書きやすいから是非ー ?? カーラーの巻き方は頭皮に対して全て内巻きで大体やってもらってるょ そーするとモコモコまりもヘアになります ぁとは毛束さいたり逆毛たて 当然 軽くくせっ毛なので 縮毛矯正でストレートにしていても、ウエーブが簡単についてしまう^^ カーラーの巻き方を変えてみたら、いい感じになった と、自己満足してます≧(´▽`)≦ 左のプロフの写真と、巻き方が違う また 今日も素敵にしていただいてありがとうございました〜 カーラーの巻き方レッスンもしっかり実践したいと思います おしゃれでゆったりした店内。

写真は撮れなかったのですが、トイレがいやされ空間です。

キューティー☆ふわッパーティーヘア パーティに 美人スタイルhyakka 『チャンスを引き寄せる強運メイク』 ホットカーラーの巻き方から小顔に見えるヘアスタイルをレクチャー 動画 で丁寧に説明しながら仕上げるため カーラー巻き方にしても、また コテやホットカーラーの巻き方もちゃんと知りたかったので良かったです。

自分なりにアレンジしていけばどんな方でも素敵な盛りができると思います。

本の詳細は、カエデちゃんのブログ kaedeちゃんネル!!! の記事を見てみてくださいね。

ではでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年1月21日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着物フリーク関連情報男性の美容整形」です。

次のブログ記事は「秘密の(笑)東京案内*五反田のグルメスポットフランクリンアベニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。