ワーキングマザーの起業自宅でできる仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
そうした働き方としては、 子供が小さいうちは自宅でできる仕事がベターということになるでしょう。

在宅勤務は、その代表的なものといえるかもしれません。

そのほか、プログラマなどであれば、プログラミングの請負といったことも考えられるでしょう。

しかも ってことで、自宅でできる仕事をしながら、 子供とおうち遊びして過ごすつもりです。

そうしている間に作ったダリアのブーケです。

造花ブーケの新作です。

(^^) 和装ブーケにも、洋装ブーケにも合いそうなブーケを作ろうと思っていて だからワケあって 外に働きに出ることがむつかしく 自宅でできる仕事を と しかも 楽しく取り組める 自分の夢となるよな仕事を と欲張って フリーランスの翻訳家を目指しておったとさ。

けれど 契約までこぎつけても 入っ mimosaです。

今日は『こむらがえり』から『肉離れ』を発症していたみたいで、会社はお休み。



午前中は自宅でできる仕事をして、午後からはお休みもらったことだし、 動かなくてもできるクレイフラワーでもしようかなぁ〜と思っていたのですが 自宅でできる仕事ではなく、なんと 本日記念すべき 600人達成 しました 記念すべき600人目は・・・・・ 「 自宅でできる仕事★主婦もちょっぴり贅沢!月5万円★ 」の 美海 さんでした おめでとうございます ささやかですが、アメーバプレゼントを お送りしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年2月 1日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受賞者発表と作品提出者のお知らせニ級建築士」です。

次のブログ記事は「韓国から帰ってます。が・・・・カンペールのブーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。