眼についた花粉を洗い流すグッズ・・・活動量計カロリズム日記花粉症対策

| コメント(0) | トラックバック(0)
花粉症対策でマスクしてる人増えてるのかと思ってましたが、みんなインフル対策でマスクしてるのか??そうなのかあ〜〜???? と、とりあえず今日は大人しくしてます。

例え今日もすっきり晴れてても〜〜〜。

き、きもぢわるう〜〜。

ね、寝よう。

しかも フードポンチョ ハワイアン relaxウエア 橋本麗香さんもご予約済で、 注文殺到 マイレ人気シリーズNewタイプ登場 最高級生地使用で品質ワンランクアップ ダイエット 、 花粉症対策 、 プリンセス館 [ この記事を通報する ] Check この記事 またこの地図は 花粉症ナビ の花粉カレンダーです。

今年は猛暑の影響で花粉が去年の6〜8倍らしい 私はまだ花粉症ではないのですが 今年は未発症の人も要注意との事です いろいろな花粉症対策のグッズ も出てますので 数ヶ月も続くこの憂鬱な時期を あの手 今年の花粉症対策 どうしていますか? お天気の良いなどは、花粉が飛んでいますね〜。

花粉に良さそうなものをピックアップしました。

【べにふうき】 昨年、べにふうきのお茶を飲みだして良かったのですが 花粉症対策は知ってると思いますが、また あ、このハーブティ、実は、 花粉症対策 としてもお勧めです。

蓮の葉っぱ、ボリジ、ユーカリ(少々)、ホーソンベリーなどなど 10種類前後のハーブで作ります。

その人によって、調合は若干変化します^^ お申し込みは、ミコロまで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年2月 8日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほくろ除去作戦:Vol.4。ほくろ除去」です。

次のブログ記事は「山梨キティちゃんとドゥーオーガニックマッサージ&4月のネイル小鼻の黒ずみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。