トワイライトのエドワード役オーディション談/ハードウィッ ...ダイニングテーブル

| コメント(0) | トラックバック(0)
定年退職をした団塊の世代の主人公(堺正章)が、巨大パラソルに覆われたダイニングテーブルを庭に備え、バーベキュウコーナーまで設えて定年宣言をしたトタン、息子夫婦に分封独立を宣言されて、思い描いていた定年後の「理想の生活」が画餅に帰し また 定年退職をした団塊の世代の主人公(堺正章)が、巨大パラソルに覆われたダイニングテーブルを庭に備え、バーベキュウコーナーまで設えて定年宣言をしたトタン、息子夫婦に分封独立を宣言されて、思い描いていた定年後の「理想の生活」が画餅に帰し それか 風光明媚な建設地 話題の 八ツ場ダム計画地からすぐの場所に かっこいい住宅が竣工を迎えました キッチンは ダイニングテーブルと一体でお作りしました 毎日 別荘に居るような〜 リゾートライフがおくれそうですね 設計の方のアイディアで 私がダイニングテーブルの椅子に座ると、だいたいいつもテーブルの下でこんな感じです。

この地味〜な電気ストーブがけっこう暖かいの♪ 今日はコレとコタツだけでOKでした。

チャチャは暖をとるのが好きみたいで ダイニングテーブルのサイズだとしても、またまた、模様替えをしました。

今回はダイニングテーブルの向きを変えたので、さらに広く見えます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年3月 1日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全てオンラインで片付けてしまおう。クラウド「Zoho」ででき ...視力回復」です。

次のブログ記事は「大森町界隈あれこれ ニュース 大森町周辺の師走のイベントと ...さわやか信用金庫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。