ヒップアップ大作戦ヒップアップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
お尻が小さくなり、ヒップアップし、下半身の強化に最適です。

朝、日差しが出るとやっぱり暖かく感じますね。

腰ひねり(左右400回) ★腰のくびれが出てきます。

お腹周りを引き締めます。

だから EASYTONEを履いてウォーキング。

本が見つからず、別の本屋さんに行くことになったので、トータル12500歩歩いた。

確かに、お尻と足にきている感じ。

これを続ければ、ヒップアップするかしら。

それか 丸みが出たでしょう? ★ ヒップアップ するんですよ〜 いいでしょう? 2. 背中 から臀部の曲線が強くなりました。

★ 横から見た背骨は、S字彎曲しているのです。

EASYTONEを履いてウォーキング。

本が見つからず、別の本屋さんに行くことになったので、トータル12500歩歩いた。

確かに、お尻と足にきている感じ。

これを続ければ、ヒップアップするかしら。

ヒップアップについて行ってみよう!しかも ヒップはのっぺりしているんですよね やはり ヒップアップには努力が必要です!! ??肩幅よりやや狭いスタンスで立ちます。

難易度も低いし自宅でも簡単に出来るので 女性のヒップアップに 効果的な運動 ですよ。

負荷をかける

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年3月 8日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アロハ〜☆ネイリスト」です。

次のブログ記事は「Tweet at 2011/02/28検索連動型広告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。