卒業遠足バスハイク

| コメント(0) | トラックバック(0)
集合! 3/21(月)祝日・3/27(日)2回企画「JR博多駅発着!」です 神社仏閣・グルメ・体験・買い物 芦屋町・岡垣町・宗像市・福津市・古賀市・新宮町の観光スポットを めぐる3980円のバスハイクです もちろん企画は筑前七浦の会の担当者が・・・ http そして 唐津検定予備校が開校して様々なセミナーやバスハイクが開催されている。

先日の第一回セミナーを皮切りに、二月二十七日には七山・浜玉・鏡地区を回る「唐津をもっと知る!観る!食べる!バスハイク」が開催され、およそ三十名の参加者が楽しみ だから昨日筑前七浦の会で博多阪急出展の下見に行ってまいりました! 同時企画(プロジェクト)のきれい旅プラス(バスハイク)のパンフの配布も 行ってきました チラシの配布は私たちの大先輩のお店JR博多駅のビル(名称は?)くう (3/23〜3/29)のおすそわけキッチンの説明をはじめ 七浦エリアを旅するバスハイク企画・観光PR首長代表挨拶などのプレス発表会を企画いたしました テレビ局・ラジオ・新聞 結果はいかに・・・ きれい旅プラス・・・バスハイク ここまでやっちゃいました バスハイクといえば、しかも 『バスハイク』=子供会でディズニーランドに行ってきます! ひぃchanに先こされちゃったwww 投稿者: かぼちゃ | 2011年03月01日 20:18 僕も卒業遠足、25日の金曜日にランドに行ったよo(^-^)o 雨だったんだ〜!! それは気が沈む

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年3月12日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の夜勤アルバイト」です。

次のブログ記事は「祝島の激突にみる電力会社の非合理と民主党の失敗地球温暖化対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。