ソニー新商品発表会に行ってきました。 〜最高峰ブラビア編〜3Dテレビ

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本の場合2DのCMでこの写真みたいに手が飛び出す表現を使ったら誇大広告になるのだろうか?(via 中国ではテレビ各社が3Dテレビを猛烈アピール中! - 中国リアルIT事情) URL 2011-03-25 16:29:27 via Tumblr @ taoyan_ni : asahi.com(朝日新聞社 また これはタブレット端末や3Dテレビなど、開発に新要素を含んだ半導体を必要とする製品の登場により、半導体設計やフィールドエンジニア、機械設計・電気設計・ソフト設計等のポジションを担える人材の需要が増加しているためです。

当然 終わってテレビ売り場を覗いてみたら、商品券で22型のテレビがあと1台購入出来ることが判りました。

売り場を歩いていたら、孫息子がサングラスを目にかけています。

なんと3Dテレビ用の偏光グラスでした。

好奇心が旺盛です。

帰りは小田急でひと駅。

(東京都) []:2011/03/24(木) 01:11:02.64 ID:jvIwcmuG0 >>324 3Dテレビは面白いから普及するよ 新しいテレビ買えば付いてくるし、 ハリウッド映画が3Dだから今後も普及する 3Dテレビも値段がこなれて安いし、今でももう40インチ超えてて10万以下で買え 3Dテレビの仕組みは知ってると思いますが、そして地デジに変えました。

エコポイントが今月まででしたので、テレビを買い換えました。

レコーダーも別に購入… 3Dテレビも気になっていましたが、 電気屋さんの話ですと、「良い3Dになるまで、5年ぐらいはかかる」との事。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年3月27日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体歪んでいませんか?足のむくみ」です。

次のブログ記事は「未経験からの就職、転職未経験からの就職」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。