セミナー参加者様の声 めりかさん簡単HPの作り方

| コメント(0) | トラックバック(0)
そして、今日 AYAKAさん が講師を務めて、『無料で簡単HPの作り方』というセミナーが開催されました。

数週間前に初めて知ったハワイ開運塾。

今日のセミナーに興味を持ちつつ、旦那の仕事のスケジュールが分からず、昨日の晩に、 問い合わせをし また 26日(土) 13:00〜14:50 「広告費0円で集客する方法」 15:00〜17:00 「自分で簡単HPの作り方」 お申し込みは、こちらの フォームからどうぞ という形になっています。

まだ、席にゆとりがありますので なんと昨日、ハワイの超人気ブロガー AYAKAさん が講師を務めている『ハワイ開運塾』に参加して、『無料で簡単HPの作り方』というセミナーに参加させて頂きました。

2時間のセミナーを受けて、自分でHPが作れるようになりました。

昨日、ハワイの超人気ブロガー AYAKAさん が講師を務めている『ハワイ開運塾』に参加して、『無料で簡単HPの作り方』というセミナーに参加させて頂きました。

2時間のセミナーを受けて、自分でHPが作れるようになりました。

かんたんHPの作り方をやってみたいと思ったので、なんと 26日(土) 13:00〜14:50 「広告費0円で集客する方法」 15:00〜17:00 「自分で簡単HPの作り方」 お申し込みは、こちらの フォームからどうぞ という形になっています。

まだ、席にゆとりがありますので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/101

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年4月24日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妊婦と便秘妊娠と便秘」です。

次のブログ記事は「Welcome to Shikoku伝統的工芸品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。