03/30のツイートまとめおたふく風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
ただ一つだけ引っかかってしまったのが、おたふく風邪の抗体検査結果。

それ以外の麻疹・風疹・水痘の抗体検査結果は陽性・陰性の他にも計測された数値が記されていたのだが、おたふく風邪だけはただ「陽性」という結果しかなく、それだけでは不十分という また春休み、こちょやんとおとん二人で関西に帰っていました。

おかんはおたふく風邪と学校があるから、居残りでした。

こちょやん今回は独りいとこのお家にまず一泊。

泣かずに超ハイテンションで、なかなか寝なかったそうで あらかじめ兄嫁さんに しかも実家で療養中 数日来、耳の下、特に右耳の下がはれぼったくて、「おたふく風邪か?」と。

でも熱はなくしばらく放置。

昨日、朝起きたらかなりの腫れを感じた。

「おたふく風邪ではないです。

リンパ腺も腫れていません。

」 「腫れているのは おたふく風邪だとも知らず、だからこの記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます ⇒ パスワード入力 ⇒ ブロとも申請 ブログランキングに参加しています。

応援してもらえると更新の励みになりますのでヨロシクお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年4月 3日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「※オーダーかつら ¥50,000/増毛 1本21円※ JR岐阜駅/名鉄 ...髪の悩み」です。

次のブログ記事は「コンタクトレンズカラーコンタクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。