軽自動車選び4軽自動車選び

| コメント(0) | トラックバック(0)
軽自動車選び最終結論 ワゴンR か タント か、新車か中古車か 2月の乗用車の新車販売台数を見てみると、ベスト10に軽自動車が6台もランクインしています。

昨年、一昨年と新型が登場した人気の軽自動車たち。

また10月下旬、ようやく「MR WAGON Wit」が納車されました。

さっそく氷川神社へ交通安全祈願へ行ってきました。

(乗り心地は硬い感じ・・・、タイヤのせいでしょうか?でもしっかりし そして軽自動車選び2 どうも嫁さんの希望と、私の希望が噛み合いません。

一応5車種をリストアップ( こちらです )しましたが、デザインはともかく私的には軽といえどもHIDが欲しいところ。

9月の軽自動車販売ランキング見ました。

MRワゴンのOEM車である、「モコ」が9位にランキング。

MRワゴンは圏外落ち・・・、まあ販売ランキングで購入決めたわけではないので良いのですが。

軽自動車選びごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも軽自動車選び6 「R2なくなっちゃう?」 スバル軽撤退。

残念です。

Witでなく、R2を選んでも良かったかな・・・。

今後、あぁいった独特のデザインはダイハツ=トヨタからは出そうもないし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年4月12日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見た目に気を遣う友人連オススメ情報顔のたるみ」です。

次のブログ記事は「子供の習い事にかかるお金豆乳おからクッキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。