広告代理店や、出版社の方へ1円パチンコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
1円パチンコに客が偏った、寂れたホールは、これでサヨナラ。

次に、電車に乗って遠出。

全台イベント(と吹聴している)ホールへ。

海と百裂のシマ以外は、結構、空き台豊富でカニ渡りし易い。

なんと 1円パチンコに客が偏った、寂れたホールは、これでサヨナラ。

次に、電車に乗って遠出。

全台イベント(と吹聴している)ホールへ。

海と百裂のシマ以外は、結構、空き台豊富でカニ渡りし易い。

そしてこんばんは いわやです 只今マルハン全店で 「東北地方太平洋沖地震義援金」 と致しまして、 募金活動を行っております。

4円パチンコは5玉、1円パチンコ20玉、メダル1枚を一口として募集しております。

負けるのが怖すぎるんで 1円パチンコで1000円打って帰る予定だったにも関わらず、 使った額2000円。

調子良くて、最終的に15000円分出た。

台変えるたびに甘でも15R来たりと 久々に楽しく打てた。

その後、3人で近くのガストでご飯食べて解散。

1円パチンコにしても、なんと 1ヶ月ほど前、1円パチンコで初打ちした時に、500円で単発大当たりし、時短100回終了した次点で台を手放しました。

手放した理由は面白くなかったから。

でも今日違う店で久しぶりに勝負しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年4月15日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の習い事にかかるお金豆乳おからクッキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。