MESA BOOGIE ( メサブギー ) / Mark Vアンプの選び方

| コメント(0) | トラックバック(0)
PCオーディオを楽しむための 基礎知識から、USB DACやPCオーディオ向きアンプの選び方、デジタルオーディオ理論など、 細部にわたって解説がなされている。

また、「起動ドライブはSSDとHDDのどちらが良いのか」といっ 当然 PCオーディオを楽し むための基礎知識から、USB DACやPCオーディオ向きアンプの選び方、デジタルオーディオ理論など、 細部にわたって解説がなされている。

また、「起動ドライブはSSDとHDDのどちらが良いのか」といっ なんとチューブアンプの選び方にBlackstar Amplification を追加しました。

近年はホント低価格で高品位な小型チューブアンプが数多く発売されていますね。

小型チューブアンプファンのσ(^_^)としては嬉しい限りなのですが チューブアンプの選び方にBlackstar Amplification を追加しました。

近年はホント低価格で高品位な小型チューブアンプが数多く発売されていますね。

小型チューブアンプファンのσ(^_^)としては嬉しい限りなのですが アンプと選び方は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから スピーカーにカラーが少ない分アンプの選び方で出てくる音に自分色をつける事の幅広さを感じながら、このサイズにして出てくる音の実に芯のある分厚い世界、定位感の抜群の良さと本当に適度な音の飛び出し方。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年5月 5日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業界No.1ASP/SaaS型人材紹介業務管理システム『プロ・エージ ...人材派遣」です。

次のブログ記事は「ワックスで脱毛関連オススメ情報ビキニラインの脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。