バニラ 3月のプロモーション♪顔のシミ取り

| コメント(0) | トラックバック(0)
一回で取れることを希望して2センチくらいの目の横の シミを削除!これは別カテで詳しく書きますね(^^)v 左の「実録★顔のシミ取り」でNOTTYのシミの歴史が明らかに!!(宣伝、乙) 8番目の「 日本の倉庫に置い だからどうも。

不完全燃焼のマツコです。

今日はーーーまずーーー ?? 午前、夫の顔のシミ取りに。

*うちの夫、女みたいでしょw *私も以前とったはずのホクロが再発してきてるから それをレーザーでぶち抜いてもらうかと思っ だから mokari : 今日はお年玉年賀の発表日なのか 18:19 液体窒素 で軽く火傷させて剥がれるのを待つ… 18:18 液体窒素 で顔のシミ取りも出来るって、知ってます?w 反則技? 18:16 こう言う実験、大好きですw 18:14 アタシがもし整形するなら前進したいんですが(爆) 特にしたいのは顔のシミ取り。

脂肪吸引や脱毛もしたいんですが、今あるシミは努力してもなくならない… 隠すことはできてもなくならないのでココは他力本願でシミを取っ払って欲しい訳です。

顔のシミ取りではなく、なんと 次回でラスト! NOTTYの 肝斑 はいかに!? 美肌の効果は ??? 今日は無理だと思うんだけど 「実録★顔のシミ取り」のカテゴリーで 書いていこうと思ってます。

一日中移動してたので・・・さすがに疲れたので今日は早く寝ま・・・せん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年5月19日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出の写真ほくろ除去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。