連載WEBコラム どれだけあれば暮らせるのか?節約術

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、そのブログランキングの1位に輝いているのが、 ゆーママこと、山本香苗(松下由樹)の節約術とかのブログ。

さて、事件というのは片柳という女性が行方不明になり、 この女性は片桐が見覚えのあった野立会に来るはずだった人。

当然80年代末に登場した『Hanako』『日経WOMAN』は、両誌ともに現在も安定して刊行中だ。

出ては消えをくり返し、今では消える一方の女性誌においては20年以上も現役とは、立派な健闘ぶりである。

最新号を見ると『Hanako』 は「効く、からだメンテナンス。

しかも 証拠と そんな証拠を作ってしまった香苗の性分にはチョッと突っ込みたくなったけど これも たくさんの人に支持される節約術を身につけていたコトが仇になった皮肉な展開ということね。

さてさて 今回のお遊びシーンでアタシが好きなのは 女装にハマり みなさん、こんばんは! 先週の東洋経済のタイトルは、 『それでも円を信じますか』 という衝撃的なタイトルでしたが、 円高時代の終焉で、円安に備えよう! という内容でした。

主婦が節約術をやってみたいと思ったので、当然 度を越した節約術も時間というコストまで考えると何でもかんでもやればいいわけでもないんだよな。

特売につられて不必要なものまで買うなとか、クレジットカードでポイントを稼ごうと思うななんてのは当たり前の話。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年5月23日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「様々な業種の求人関連オススメ情報足痩せ」です。

次のブログ記事は「ハリウッド ミラクル ダイエット 充実 健康的豆乳ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。