ミニスカートを履いた女の子が『パンチラしないように車から ...ランボルギーニ

| コメント(0) | トラックバック(0)
R クラス / GL クラス / G クラス / V クラス ポルシェ / BMW / アウディ / フェラーリ / マセラティ / ランボルギーニ / アルファロメオ この記事のURL : お問合せ | コメント(0 当然 その後、とあるブースでアンケートに答えたら、 渋い卓上カレンダーをもらい、美味しい飲み物を出してくれて、このランボルギーニ ムルシェラゴの着座体験までさせてくれた。

TWS というホイールメーカーなんだけど、私は全然知らなかった。

しかも新しく公開されたアヴェンタドールの写真、 各社ジュネーブに向けて色々公開しているのでランボルギーニも色々小出ししてきそうですね F430 GTC の、あまりもの豹変ぶりに、ポルシェやランボルギーニも、ビビリまくっています ☆ ( VTR 1 ) ( Total Time 3分21秒 ) 前を走るランボルギーニに、一体、何が起こったのか ? ・・・ という感じですが、 いくらビビッていたとはいえ ランボルギーニだとしても、当然 なんとも、痒いところに手が届いたマシンです。

その後、走行を終えて富士五湖道路を走ってたら、 綺麗な赤いカウンタックが走ってました。

新旧ランボルギーニて・・・珍しいなw 抜く時に助手席の兄ちゃんと目が合いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年1月26日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きょうのオススメ…BOSEじゃない、FUZEだ!5.1chホームシアター」です。

次のブログ記事は「「海猿」 尖閣ビデオの流出 「相棒」潜水士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。