「海猿」 尖閣ビデオの流出 「相棒」潜水士

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドラマ『ポセイドン』でユンホは、日本で潜水士として活動して韓国に帰国した特攻隊員役で、キム・ガンウの弟なので深い兄弟愛を描く予定。

また、キム・ガンウは海洋警察隊を首席で卒業したエリート特攻隊員で だから ドラマ『ポセイドン』でユンホは、日本で潜水士として活動して 韓国に帰国した特攻隊員役で、キム・ガンウの弟なので深い兄弟愛を描く予定。

また、キム・ガンウは海洋警察隊を首席で卒業したエリート特攻隊員で だから 一方、海上保安部も、午前中に潜水士3人を派遣して、船の状態を調査することにしています。

全国大会に向け 尚志イレブン出発 2010年12月23日 13:08 今月30日からの全国高校サッカー選手権に向け、尚志高校サッカー部の出発式が行われました。

2010年もいよいよ終わり。

今年は濃厚な1年でした。

ダイジェストとしては、まずは潜水士復帰。

夏山の甲斐駒ヶ岳黒戸尾根日帰り登山。

そして、結婚式!! 結婚式を無事終えられたことで、今年1年終わったようなもんでした(^O^) 準備期間は忙しく 潜水士ばかりだと、また 世界各国の要人が集まりますので、警備が物々しいですね。

仕事で行ったときも、検問通過しなきゃ入れないし。

先週の日曜日、日本丸の総帆展帆だったので、見たら。

海上保安官の潜水士(海猿)が、不審物探索に潜ってました。

透明度は

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年1月27日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニスカートを履いた女の子が『パンチラしないように車から ...ランボルギーニ」です。

次のブログ記事は「鏡川早朝ウォーキング に参加しませんか名水百選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。