[ネイル]ネイルサロンジプシーネイリスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
【ネイルサロンマジークネイリストの渋谷道玄坂店スタッフブログ紹介】 笑顔が一番眩しい 渋谷道玄坂 店 店長スバロイェン広美 蒙古タンメン中本 大好き メンズネイリスト 横山耕平 http なんとALISHA 最新NEWS ネイルフォームセミナー ネイルフォーム装着に着目したセミナーを開催します! 様々なタイプの爪に合わせたフォーム装着や、サイド ウォールが高い方のフォーム装着など。

詳しくは コチラ 。

また 今思えば、このネイルをする時にネイリストさんが時間を間違えて、 かなり焦って施術をされたんです。

それで際に付いて浮いてきたのではないかと思っています。

ケアーもちゃんとしているんですけどね〜 オクサマはこの時期 ネイリストはオープン時も5人常勤し、今後もスタッフを増やしていく予定のため、ハンドとフットの同時施術が可能なのはもちろん、予約を取りやすいのも魅力。

イベント前にネイルをチェンジしたくなった!というような人も、まずは電話をしてみて。

ネイリストについて詳しく知りたいですよね。また ネットで見つけた雪の結晶のシールを使ったデザインを見本に持っていったけど、シールはないからって、去年同様、筆で描いてくれた。

見本どおりの仕上がり。

ほんとに器用なネイリストさん♪大満足じゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年1月25日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車検整備(1/23)解体屋」です。

次のブログ記事は「YouTube Edu・Academic Earthで世界の有名大学、京都大学有 ...英会話上達の方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。