車検整備(1/23)解体屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
通常、土の中には、枯葉や動物の死骸や糞などの排泄物(有機物)を えさとするミミズやダニなどの"有機物解体屋"がたくさんいます。

解体された有機物は、さらにカビや放線菌、 バクテリアなどによって分解されていきます。

当然 軽自動車は、普通車よりやっぱ耐久性に劣るのかなぁ。

修理をすればまだまだ乗れるのだけど、 かなりのお金がかかるので、あきらめました。

市内の解体屋さんへ持って行き、別れ際に 『お疲れさん…』と一声かけて分れてきましたよ。

当然 日はふとおでんだよね〜の話になり美人姉妹に会いたいなァ〜と言う訳で ママさんに代行を呼んでもらい解体屋社長と赴きました車はスムーズです店に着き 車は店の駐車場に入れて頂き「やきとり柳屋」〜蕨市おでん屋「でんでんむし」まで5400円のお支払 店内 この時とばかりに、大合唱 ここからは知ってる人だけ、お楽しみ下さい はみでてる ↓ 解体屋 ↓ エクレア ↓ と、コンドンリディムで歌ったあと、まさかの 下ネタ曲 「あれこれ」 知らない人ばかりだと思うので説明するとこの、あれこれ。

解体屋について行ってみよう!それか敬愛する漫画家、浅田寅ヲ氏の最新作です。

いとうせいこう著「解体屋外伝」を、斬新に作り変えてます。

浅田氏と言えば、「パイドパイパー」や「全てがFになる」(森 博嗣 原作)などが 有名ですが、新たな代表作になりつつあると期待してます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年1月24日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駐車違反の罰金を払うぐらいなら、車を燃やす!駐車違反の罰金」です。

次のブログ記事は「[ネイル]ネイルサロンジプシーネイリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。