駐車違反の罰金を払うぐらいなら、車を燃やす!駐車違反の罰金

| コメント(0) | トラックバック(0)
もう映画館で見るのは無理だろうとあきらめていたのですが、先週の駐車違反の罰金を払いに郵便局へ行き、ついでにいろいろとたまってる私用をすませるために午前中だけ仕事を休みました。

思いのほか早く用事が済んだので しかも 婦警の同級生に 最近駐車違反の罰金と黄色信号で行ったのにキップ切られた友達の話が興味深かった(^ー^;A ほんの5分止めたのに駐車違反の紙貼られたと 訴える友だったが・・・ 罰金支払わないとダメって・・・払わないと車検とおら そして 収集がつかないので、もうちょっと推敲してみよう。

多分たいして変えずにアップするだろうけど。

気持ち悪がらずに付き合って下さい。

と、先に言っておく。

駐車違反の罰金を払いに行ったけど、高すぎる。

しかも福岡なのに西日本シティ銀行 これは大前研一氏が都心の駐車場不足の解消に、駐車違反の罰金を投入すべきと言う話をしていたコトッで思いついたのですが、今回はこども手当てについて。

毎日世論調査:内閣支持24% 子ども手当増額反対69% 打ち出の小槌があるわけでもなく 駐車違反の罰金について話を進めていきましょう。そして 「キャラ」の内容が変わっていって面白いですね。

■NEW■ おもちゃで罰金支払い クリスマス限定だそうですが、駐車違反の罰金の代わりにおもちゃで支払いが出来るようにするそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年1月23日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう2010銀歯」です。

次のブログ記事は「車検整備(1/23)解体屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。