ありがとう2010銀歯

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週の土曜日に、嵌めた銀歯のチェックと、歯周スポットの再チェック。

どちらも良好でした。

歯医者さんに行ったのは 歯医者さんとは違うシステム?があるのでしょうか? 嵌めた銀歯、2年間の保証書を渡されたのです。

この期間内なら だから この療法をめぐり、国民生活センターには「歯科医に『肩こりの原因は金属アレルギー』と、治療済みの銀歯を抜かれ、かみ合わせが悪くなった」「『心臓が悪い』などと、高額な布団やネックレスなどを売りつけられた」といった苦情が寄せられている。

だから が、着いて早々お昼ご飯を食べたら旦那の銀歯が取れ( ̄○ ̄;) いつも行ってる歯医者はもうお正月休みに入っているので、急遽歯医者さんを探しだし(SCの中に入ってた)、治療に向かわれました〜(-_-;) なので私はもえとブ〜ラブラ。

銀歯にしちゃうと保険適応内で2,000円くらいなのですが、 笑うと目立つ場所なのでセラミックにするしかありません。

ふぅぅぅ・・・ 因みに私は前厄で出産したのですが、 同じく前厄で出産した友達に「子供が悪い物は持って出てくれたでしょ〜」と言われ 銀歯とインプラントについて詳しく知りたいですよね。また また、銀歯が取れた。

マタ? (??????) アリエナイ マタ? 昨年の年末年始休暇直前も、一昨年の年末年始休暇直前も、歯の詰め物と銀歯、取れてますよね??! ヤバイ!歯医者休みになる前に行かなきゃ!って、毎年慌ててますよね、年末は。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年1月23日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トヨタ、派遣400人を正社員化へ 事務系で急募派遣社員 正社員」です。

次のブログ記事は「駐車違反の罰金を払うぐらいなら、車を燃やす!駐車違反の罰金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。