ETC助成金制度ETC助成金

| コメント(0) | トラックバック(0)
しるべの愛車ラッティー はまだETCをつけていません。

このたび助成金がでるというので、喜んで「オート○ックス」に行くと、並んでた並んでた、順番待ち やっと順番がしるべの前のおじさんにきました。

店員「申し訳ありません。

また夏のボーナスが1990年の予測開始以来初めて1人平均40万円を割り込む見通しとなっています。

うーん、株価が9000円まじかに回復してきた中でも、まだまだ暗いニュースは続きますね。

それか昨日から始まったETC助成金。

数ヶ月あるんだろうと踏んでたら、今月31日までだと。

短すぎるだろ。

クルマは5,250円、二輪は15,750円引いてくれる。

■ハーレーの純正(といってもステーだけ) 新聞やニュースでは ETCの助成金始まったな! ということで、会社帰りにNAPS幸浦の様子を通り過ぎざまに 見てみました。

普段の平日19時頃だと10〜20台くらいしかいないところ、 駐車場満車に近いくらい バイク いましたね。

ご苦労様です。

ETC助成金について行ってみよう!また お店の女性:「もう助成金の5万台終わっちゃったんですよね」 そう!バイクのETC助成金は5万台登録までで終わり。

最近はチェックしてなかった。

なにしろもう諦めていたから… きよ:「そうですか…でもお願いします」 結局1000円の恩恵は受ける

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年2月19日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手軽ミルクレープとクリスマス準備自宅でできる仕事」です。

次のブログ記事は「お誕生日のこと劇団四季のライオンキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。