お誕生日のこと劇団四季のライオンキング

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、友達に誘われて、劇団四季のライオンキングを観てきました 18歳の頃以来、2度目のライオンキング。

平日だというのに、満席に近い客席。

若い女の子たちや、子供たち、お父さんお母さんや、孫を連れたおじいちゃんおばあちゃん。

なんと先週末の予報では〜月曜日・火曜日と「雨」予報だったハズなのに・・・昨日も雨は降らなかったし、今朝も「晴れ」でした。

・・・どういうことッ?! 今朝は「6時」のルーティンでした。

・・・今朝は”母の独り言”が聞こえました。

そして金曜日の は、土曜日のお昼まで起きてたから、 さっき起きてしまいました 今日は、友達とお買い物の予定なんだけど 今から起きていて体力がもつだろ-か むうう。



しかし寒いなあ 金曜日の夜ごはん ささ☆さんが 旦那様のお休みに合わせてミュージカルを見てきました 観劇したのは、劇団四季のライオンキング こちらの記事は、また別に詳しく書きます 出産前にしておこうシリーズは、part7のこのミュージカル観劇で 最後になり 劇団四季のライオンキングごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんとそういえば、今日から「劇団四季」の舞台 ライオンキングのCMで 「ウェブシアターを見よう!」 っていうのがありますが、 皆様もうご覧になりましたか〜о(ж>▽<)y ☆ パソコンからはこちら↓↓ 携帯電話

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年2月19日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ETC助成金制度ETC助成金」です。

次のブログ記事は「夏休みィ〜の 困ったときの おかずものギョーザの焼き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。