AcQuA-E.P.(アクア・イー・ピー)/『S・F II』と初のLIVE ...ホストクラブアクア

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐだー(-_-;) ホストクラブ アクア 写メール たまに来てました。

ホスト 辞める 自分で決めるのであれば止めません。

・・・自分で決めるんだよ! 口臭 胃薬 予防になると思いますよー。

胃痛とかが酷くなければ、フリスク3〜4粒と一緒にどうぞ。

だから『探偵ナイトスクープ』 という番組をご存知でしょうか? 関西地方では 金曜日の23時17分 (中途半端な時間やな)から ABC (朝日放送系列)で放送されている番組です 視聴者からの依頼でいろんな事を調べる番組なんですが←殆どがしょ そして我家は・・・というか僕は・・・ 新年が明けると 大阪天満宮〜堀川戎 と、初詣とえべッさんを一緒に済ますことにしています。

大阪に移住して14年・・・ずっと同じ新年です。

我家は・・・というか僕は・・・ 新年が明けると 大阪天満宮〜堀川戎 と、初詣とえべッさんを一緒に済ますことにしています。

大阪に移住して14年・・・ずっと同じ新年です。

ホストクラブアクアごときでがたがた言うのは止めにして・・・また東京都新宿区歌舞伎町の有名ホストクラブ「アクア」のホスト3人が集団準強姦容疑で逮捕された。

アクアといえば6月にも問題を起こしている。

沖縄県への従業員慰安旅行中、4人が死傷する飲酒事故を起こしたのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年3月 4日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンズ脱毛(男の脱毛)男の脱毛」です。

次のブログ記事は「女子会のお誘い??アンチエイジング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。