メンズ脱毛(男の脱毛)男の脱毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
毛は男性の象徴といっても過言ではないでしょうか?「胸毛が好き」という女性もいると思いますが、実は男性は予想以上に毛について悩んでいるようです。

たとえば、「周囲の友達より濃すぎる」「顎ひげで顎が青白くなってしまう」など。

そして毛は男性の象徴といっても過言ではないでしょうか?「胸毛が好き」という女性もいると思いますが、実は男性は予想以上に毛について悩んでいるようです。

たとえば、「周囲の友達より濃すぎる」「顎ひげで顎が青白くなってしまう」など。

しかも 保湿をするために化粧水をぺちゃぺちゃとつけ、次にまゆ毛をキリっと整えて、最終的には脱毛までするだと!? ぬるーい! なんか女みたーい! これぞ「男の脱毛方法!」というのを実践してやろうではないか。

男の脱毛はアレですね、「やってしまったら気になりだす!」 最初スネ毛がコンプレックスじゃなかったとしても 一度ツルツルにすると、少し生えただけでカナリ気になります。

整形と同じ心理。

男の脱毛だからって、それか といって試供品の脱毛クリームをもらった 「でも男は気にすっこどねぇ」 「あらこのごろ男の脱毛手術ってはやってるのよ」 続く 少しでも心が動きましたらクリック応援お願いします!! 携帯の方はこちらをクリックしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年3月 3日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大森町界隈あれこれ ニュース 大森町周辺の師走のイベントと ...さわやか信用金庫」です。

次のブログ記事は「AcQuA-E.P.(アクア・イー・ピー)/『S・F II』と初のLIVE ...ホストクラブアクア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。