散髪美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
実は美容院慣れしてる割には、 美容院のシャンプーは怖くて未体験。

この震災を機に、シャンプーデビューしました。

今日も肌寒い1日でしたが、自転車屋帰りは1km強ほど、自宅までマラソン、 うちについてからも近所をマラソンしてました。

当然 ベッドの上に 上がり 「 はよ! こいや! 」 ?(>▽<)/ワーイ かき終わり 今度は 頭皮マッサージ 美容院のシャンプーの要領で 『 あーん 気持ちいい〜 』 しばらくしていて 後頭部を指で触っていると 「 なんか ここ 凹ん なんと 以前は抱っこして美容院のシャンプーのように仰向けにして 頭を流していたのに、今じゃ、それをやろうとすると ジタバタ動いて泣き叫ぶので、仕方ないので頭から湯をかけて流している。

それが嫌でまたますますお風呂が嫌いになった様子。

ちかさん:『私は美容院のシャンプーが苦手です。

(相葉ちゃん「え?なんで?」)くすぐったくて、毎回ビクッてなり、恥ずかしいです。

どうやったらくすぐったくなくなりますか?教えて相葉ちゃん!』 いやあ、むずかしいなあー。

美容院のシャンプーは置いといて、また お手軽な髪って事で 毎回、トリートメントしている時、 確実に「落ち」、担当の方に聞いても「落ちてたねー」と 美容院のシャンプーって、頭皮マッサージも込みだから どーーーしても「落ちる」 うーーーん。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年4月19日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落雷住宅ローンのつなぎ融資」です。

次のブログ記事は「ビール1本でもお届けします!!空港の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。