ビール1本でもお届けします!!空港の仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
もともと忙しい空港の仕事ですが地震で帰宅が出来ないパパを理解したママは 自分一人で産む決心をして「もういいわよ〜」とベビに言った途端に陣痛が始まったそうです。

話は戻りますが… 長女ちゃんは真剣な眼差しでママの左足下の方に座って それか コメディなんだけど、(空港の仕事ってこういうのもあるんだ〜) なんて思えるのも面白かった。

さすが全日空の完全協力。

万人にオススメしたい映画。

・「ゴールデンスランバー」 これはハラハラしながら引き込まれて観た。

そして ワイド〜 ラストは25年前の空港職員時代の後輩 k・一史君だ。

相変わらず酒が弱いが久々の飲み会楽しかったなあ。

25年前の写真をつまみに楽しみました。

空港の仕事に愛着があったのか、その写真だけは手放さない。

昨夜は 2月に入った。

東京に越して来て、もう1ヶ月以上経ったことになる。

札幌へは2週間に一度のペースで出張している。

千歳空港の仕事が終わるまでは、こんな感じで戻るんだろうなと思っている。

スケジュール帳を開くと、今月の予定が結構埋まってきている。

空港での仕事ではなく、当然 娘は「空港の仕事の遅れなんだから待たないわけない」と余裕。

やっと出てきた荷物を持って出口に行くと、何十もの旅行社が旗を持って客を待っていて大変な混雑だった。

◎一番奥に私たちの参加したツアーの旗を見つけて一安心。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年4月20日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散髪美容院のシャンプー」です。

次のブログ記事は「シマノプロ ステルス EVO にライトUSBライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。