「かわいい髪形にして」ってオーダー(協力 みっちゃん&43 ...かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは♪ 今日はショートでかわいい髪形、発見しました☆ モデル、タレントの今宿麻美さん♪ 清いショートがお似合いですね♪♪ かわいい♪ざくざくした毛先がイイですね^^さわやかあ〜 あと なんとTWLとYPSのPVの感想メモでも残しておこうかな〜 パッチの感想がまだなんですけど(^_^;) まだパッチDVDも観足りてないんだけどな こっち観ちゃうよね ほぼメイキングの萌え感想ですけど それか いつもかわいい髪形にしてくれてる美容師のMさんの、赤ちゃんが無事に産まれました! 女の子ちゃんです。

とっても安産だったようで、産まれるときからいい子ちゃんです。

テレビでは相変わらずつらいことばかり。

こんにちは♪ 今日はショートでかわいい髪形、発見しました☆ モデル、タレントの今宿麻美さん♪ 清いショートがお似合いですね♪♪ かわいい♪ざくざくした毛先がイイですね^^さわやかあ〜 あと かわいい髪形といえば、また カラーは 前より少し明るくしてもらいました ベージュブラウンです ではでは☆ みんなのヘアーアレンジを参考にしてます トラコミュ 女の子のかわいい髪形 *☆ママの可愛いヘアスタイル☆* ヘアスタイル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年5月26日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふわうさエクササイズ第二弾♪骨盤ダイエット」です。

次のブログ記事は「初遠足は雨。。。さしすせそ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。