初遠足は雨。。。さしすせそ

| コメント(0) | トラックバック(0)
マウス、なんでもいいや)が他の行に移動したりする(´・ω・`) あいうえお かきくけこ さしすせそ って入力しようとすると あいうそえお かきいすsくけえこ さs とかなる(゚Д゚≡゚Д゚) 勝手にだぞ?! 怪文書を書くに そして 主に料理本ですが、その中でもお勧めは、 野崎洋光氏の「素材の味を食べる」 調味の基本は 「さしすせそ」といいますが、 それはウソ 衝撃的な言葉でした。



昔から言い尽くされてきた言葉で、調理師学校でもそう習った… そして だから もう早く来ないかな。



アメトーークで思い出したけど、この前の「カツゼツ悪い芸人」面白かったなぁ。

「もろみざと」って芸人さん面白すぎるよ(笑) 「さしすせそ」ってガチで言えないものね(笑) 美味しいよね?( ´∀` ) 調味料の「さしすせそ」のすって呼ばれているように。



味付けの基本として酸味の必要な料理には欠かせないんです! 料理としては・・・酢飯に酢豚にマリネにドレッシング!色んなものにちかえ 料理の基本さしすせそが何だか懐かしい。なんと funcDrawHira( HDC hDC ) { static LPCTSTR hiraTable[] = { TEXT( "あいうえお" ), TEXT( "かきくけこ" ), TEXT( "さしすせそ" ), TEXT( "たちつてと" ), TEXT( "なにぬねの" ), TEXT( "はひふへほ" ), TEXT( "まみむめも" ), TEXT

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年5月28日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「かわいい髪形にして」ってオーダー(協力 みっちゃん&43 ...かわいい髪形」です。

次のブログ記事は「薄いギョーザの皮はサラダで♪ギョーザの焼き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。