防災チャリティーイベント♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノAEDの使い方

| コメント(0) | トラックバック(0)
子供向けの蘇生法とAEDの使い方を教えてもらい、とても勉強になりました。

その他にも119番通報体験とか色々な機械で遊べて子供達も大満足でした。

お土産の非常持ち出し袋 無料で、勉強になって、お土産まで貰えてとても良かったです。

また 8.3% 「受けてみたい」は51.0% ということは 反対に受講場所を知っていても知らなくても受ける気はないが49% AEDの使い方というよりまだまだ救命の意識の普及が伸び悩んでいるように思います 倒れた方が身内だったり 知り合い なんと 「1次ケア」 と 「2次ケア」、そして 「AEDの使い方」 などを通しで行いました。

参加されたお客様は、以前に他のプログラムにてCPRの講習に参加された経験のある方なので、ポジションや胸部圧迫の速度や加減などが完璧っ!! AED は初めて使わ 「1次ケア」 と 「2次ケア」、そして 「AEDの使い方」 などを通しで行いました。

参加されたお客様は、以前に他のプログラムにてCPRの講習に参加された経験のある方なので、ポジションや胸部圧迫の速度や加減などが完璧っ!! AED は初めて使わ AEDの使い方って聞いたことある?そして 心肺蘇生法やAEDの使い方、溺れた人の対処法等、すぐに実践できる具体的な対処法を学びました。

その後お堰に帰り、第1回水辺の教室のリスクマネジメントについて話し合い。

川のあぶない所、気をつける点をみんなで出し合い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年5月 8日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワックスで脱毛関連オススメ情報ビキニラインの脱毛」です。

次のブログ記事は「美肌のポイントはメラトニン顔のたるみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。