美肌のポイントはメラトニン顔のたるみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドクターシーラボの「顔のたるみ研究所」が お肌に良い睡眠のアドバイスを発表していました。

・睡眠を促すメラトニンには ビタミンEの2倍近い抗酸化作用がある。

・メラトニンの効果によって、 細胞にダメージを与える活性酸素を除去して また 血液やリンパ液が停滞すると 頭蓋骨の関節はサビついた状態になり、その結果 顔のたるみやシワ、むくみを招いてしまうんだそう・・ このスカルボールを使うと、骨のまわりの凝り固まった筋肉がほぐれ サビを撃退 しかもこんにちは、藤田です。

いつも、貴重なお時間をお付き合い頂いて ありがとうございます。

今回は「最高の化粧品に出会う知識パート3」 「化粧水」についてお話します。

私は化粧水大好き♪ 化粧水命な時期が若いころありました。

むくみもすっきり!手軽に頭皮マッサージができるアイテムGet♪ お顔のたるみは頭皮から。

頭皮もお顔も1枚の皮で繋がっています。

頭皮にコリやむくみを溜めていると、お顔のたるみの原因になったり、健康な髪の毛も生えにくくなってしまいます。

顔のたるみの原因だと言っていた。そして 血液やリンパ液が停滞すると 頭蓋骨の関節はサビついた状態になり、その結果 顔のたるみやシワ、むくみを招いてしまうんだそう・・ このスカルボールを使うと、骨のまわりの凝り固まった筋肉がほぐれ サビを撃退

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年5月10日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防災チャリティーイベント♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノAEDの使い方」です。

次のブログ記事は「偉大なるマザコン肺がんの末期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。