箕面へ再びしらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ランへ行くんですから先日買ったTシャツを着せて 行ったところランにはたくさんのゴールデンちゃんが来ていて なぜかしらみ〜んな同じTシャツでした…あはは ねぇ、驚きでしょう この中にはLinoがそっくりなきなこちゃんもいて こうなっ 当然 2009年の夏旅九州で知った、大分の長湯温泉近くの白水(しらみず)鉱泉。

ところ構わず、膨大な湧出量です…(*_*) そちらの水を使っ 可能です♪ 商品名: 白水鉱泉(しらみずこうせん) ナチュラルミネラルウォーター 荷姿: 鉱泉水 それか やはり自然って偉大だな・・・ 夜明け前 午前4時 静寂の中・・・少し東の空がしらみがかる頃 一番最初に静けさをやぶるのは・・・カラスの声 何時まで鳴くのって思いながら・・・ もう少し眠りにつこ 「しらみ地蔵」へ。

このあたりはMTB乗りの方々とすれ違います。

連休中にMTBにも乗りたいなあ。

あとは、政の茶屋、こもれびの森経由で箕面駅へ戻ります。

ちょっと寒いくらいの天気がとても走りやすくて、気持ち良いトレランになりました。

しらみにしても、また 最近、子どもは学校で、頭にしらみをもらってきました。

長い髪の人は、髪を結んだほうが、感染を防げるそうです。

虫除けグッズを使ったり、掃除をきちんとしたり、きちんと栄養のある食事をしたり・・・ そして、虫に刺されたら、病院も利用して

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年5月20日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バニラ 3月のプロモーション♪顔のシミ取り」です。

次のブログ記事は「【絵】妊娠初期症状を検証してみた。妊娠と便秘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。