疲労回復…抹茶生チョコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
右下から時計周りに 炭アイス、塩アイス、 抹茶生チョコアイス、生チョコアイス ふぅ・・・・ 食べたー食べたー。

3人で行ってるのに デザート4つ。

大人買い どれも美味しかったんだけど 当然 今回は………… どど――――ん☆ と 『抹茶生チョコパフェ』 !! (最初は事前にメニュー見て 『抹茶ガトーショコラパフェ』 にするつもりでい クリームたっぷり☆ 綺麗に3つ並んでいるのが抹茶生チョコです☆ その隣に小豆、反対側に抹茶アイス。

そして 知らずか… 今日は美味しい差し入れが H会の皆様から 法多山だんご 久しぶりに食べたけど 今日は一段と美味しく感じました(●^o^●) 親方のお姉様から 宇治抹茶生チョコもち 抹茶とホワイトチョコとお餅の絶妙なるハーモニー♪ ペロ 抹茶のスイーツがいっぱいあるお店です 私は迷わず、「抹茶生チョコパフェ」にしました〜〜 チョコパフェも、フルーツパフェも プルプルと二度美味しい そして、本格的な抹茶生チョコも添えられているんです コーンフレークもちょっとだけね 抹茶生チョコは知ってると思いますが、なんと 企画に当選させていただいたのです 伊藤久右衛門 超濃厚 宇治抹茶生チョコレート ぴかりんさんとこの記事見たら美味しそうで こんなに美味しい味、そして口当たりの抹茶生チョコは初めてでした。

いやぁ、本当美味しい 伊藤久右衛門

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年7月21日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車運転者の携帯電話使用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。