男の脱毛男の脱毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
編集長の太田も参加し、“男の脱毛”について 男臭〜く語り合う男たち。

続きは次回に。

最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] オーシャンズ7月号の… 05月20日 「クールビズな撮影現… 05月15日 「クールビズな撮影現… 05月14日それか 900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4-12-9 采ビル3F TEL:0120-61-6267(フリーダイヤル) (※お問い合わせの際には「てぃーだを見た」と言うとスムーズです) タグ : 男の脱毛 メンズエステ ビー・エスコートまた といって試供品の脱毛クリームをもらった 「でも男は気にすっこどねぇ」 「あらこのごろ男の脱毛手術ってはやってるのよ」 続く 少しでも心が動きましたらクリック応援お願いします!! 携帯の方はこちらをクリックしてください。

最近、男の人も、 脱毛 処理をする人が 増えているそう。

家の、夫も、ちょっと、興味があるらしい。

夫が 脱毛 したいのは、ひげ。

彼は、皮膚が弱いので、シェーバーで剃っても かみそりで剃っても、肌が、負けちゃうんです。

男の脱毛だとも知らず、だから 保湿をするために化粧水をぺちゃぺちゃとつけ、次にまゆ毛をキリっと整えて、最終的には脱毛までするだと!? ぬるーい! なんか女みたーい! これぞ「男の脱毛方法!」というのを実践してやろうではないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/167

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年7月29日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供モデルになる方法」です。

次のブログ記事は「薔薇の香りに癒される「ラ・ミューテ」の洗顔フォームの口コ ...女性の肌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。