8月18日(木)のつぶやき道路交通法

| コメント(0) | トラックバック(0)
道路交通法の改正 平成20年6月1日から道路交通法及び同施行令の一部が改正され、施行されました。

西淀川区の駐車監視員は、狭い歩道を自転車で並進しています。

以前にも、車いす利用者が避けなければ行けないような走行をしていました。

しかも ▼それなのに、道路交通法で努力義務として規定されている、ヘルメットをかぶった姿をほとんど見かけたことがない。

放射能がわが子の健康に及ぼす危険性について、心配するお母さんがあれだけ多いというのに、不思議でしかたがない。

だから ▼それなのに、道路交通法で努力義務として規定されている、ヘルメットをかぶった姿をほとんど見かけたことがない。

放射能がわが子の健康に及ぼす危険性について、心配するお母さんがあれだけ多いというのに、不思議でしかたがない。

県警は巡査長を自動車運転過失傷害と道路交通法違反(当て逃げ)両容疑で書類送検し、処分する。

巡査長は「取り締まる立場なのに事故を起こしてしまい、思わず逃げてしまった」と話しているという。

道路交通法だとしても、しかも 窃盗 担当: 板津裁判官(単独) 時間: 13:30〜14:30 〜平成23年(わ)第1010号 罪名: 道路交通法違反 担当: 朝山裁判官(単独) 時間: 13:30〜14:30 〜平成23年(わ)第1079号 罪名: 窃盗 担当: 杉山裁判官(単独

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年8月22日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「股関節脱臼対策法」です。

次のブログ記事は「住宅ローンと年収比率(デフレの現在)住宅ローンと年収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。