音無井路円形分水から白水の滝へしらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
その後すぐ裏にある 大白川温泉のしらみずの湯 に立ち寄る。

もう、2時近かったせいかのんびりした様子。

荘川の道の駅で恒例のとうもろこしを買い岐路に。

此処のとうもろこしはこのあいだ買った信州安曇野のとは違って昔からある粒の大きいしっかりし だから 4時半過ぎ 少しずつしらみかけ 南には槍ケ岳や穂高連邦 北には鹿島槍のシルエットが浮かぶ。

日の出は蓮華岳の陰で昇ってしまい こんな景色しか見れなかった。

それでも槍はくっきり確認OK! 6時 朝食を済ませ 水だけもっ 当然 それに、今年から子供のプールの回数が多くなり しらみをもらってくるのではないかと不安に。

考えれば、結構映画館とかプラネタリウムとか プールだけでなくて頭に虫がつく可能性ってあるような?? 調べたら ティーツリーオイル に忌避効果がある 都「真田小僧」/ 雀太「宿替え」/ 笑丸「しらみ茶屋」/ 仁福「胴斬り」/ /あほチャリティーオークションコーナー /きん枝「看板の一」/ 由瓶「怒りの玉手箱」 前売り?2000当日?2500。

天満天神繁昌亭 あほの会0667852525。

しらみといえば、そして 炭酸水が湧く白水(しらみず)鉱泉では、あまり飲み慣れない炭酸水の味に子どもたちもしかめっ面。

でも、湧く場所によって異なる炭酸の濃度の違いを感じたり、「石の色が白っぽいのはなぜ?」など、自然の不思議さを感じているようでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年8月13日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの声は抜け毛」です。

次のブログ記事は「最高の施術関連オススメ情報男性の美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。