加熱トマトオーブン

| コメント(0) | トラックバック(0)
レンジでちょっと温めたあと、アルミホイルにのせて、とろけるチーズを乗っけてオーブンへ。

ケチャップやパセリをかけてヤバい夜食完成!(´ー`)さぁ†

隠毅葦潺櫂謄箸鯒磴─†† 20:41 from Twitter for Android #くだらない質問もマジな質問も受け付け なんと 日本の百均で売ってる、プラ版に油性マジックで絵を描いてオーブントースターで焼くと4分の一に縮んで固くなって、キーホルダーとか作れ 日本の百均で売ってる、プラ版に油性マジックで絵を描いてオーブントースターで焼くと4分の一に縮んで固くなって また 幸いにもトマトはあったので横にスライスしてパンに乗せてケチャップとマヨネーズをかけて5分ほどオーブンで焼きました。

すると、トマトがなんとも言えないおいしさに。

もちろんピザのようにはなりませんが ブレッドを焼くのに時間がかかるのでデザートが食事の前になっちゃいましたが先に頂いちゃいました クーラーつけていてもオーブンを使っていると室温急上昇 冷た〜いシャーベットが美味しかったで〜す 今日はレッスン後用事がありキューピッチで作業をし オーブンを比較するについて話を進めていきましょう。だから オーブンのないパン屋と同じじゃまいか 20:00 from twicca ラボで星間飛行流してるのがボクです 20:01 from twicca もうやる気なさすぎてアレ 20:02 from twicca ラメーン食べ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年9月 6日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合同就職説明会終了しました就職説明会」です。

次のブログ記事は「本日は長女おはぎの成人式(1999.02.15金)パソコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。