『不定期発行idol&Beauty girl-news』SP02 11年10月01日(Sat)アルバイト

| コメント(0) | トラックバック(0)
7、キャバクラでアルバイト。

お客さんと同伴した際、無理やり力づくで「キスをさ せろ」と脅かされたので怖くなり、出勤できなくなった。

郵便局でアルバイト。

パワハラを受けている。

毎日、毎日、酷いことを 言われる。

当然先月のみのPVが10500を超しました。

竹炭絆創膏始まって以来の偉業とも呼べるべき快挙です。

これもひとえに皆様のお陰と言わずして何と呼びましょう。

こんなクソアルバイトの日記を日々覗いてくれている皆様、本当にありがとうございます。

そして 篠田は本作で、昼はビール会社の受付嬢、夜は秘密のアルバイトをしているという二つの顔を持ったミステリアスな女性を演じているのだが NEOビール社の受付嬢として勤務しながら、夜は秘密のアルバイトをしているという一筋縄ではいかない役柄で 今日アルバイトが届いたので 今日できるかな。



うーん。

迷っています。

こんな時パッと動ける人が羨ましいです。

フィットネスで計測を受けてきました。

体重がちょっと減り、体脂肪なども減り。



ちょっと嬉しかったです。

浅草のお土産。



アルバイトの選びかたにしても、しかも 娘が17歳にして初めてコーヒーショップでアルバイトを始めたので今日は彼女を送りがてらカフルイハーバーでSUPをした。

いつものことだが掘れる左端のブレークはボディボーダー君に占められていてロングボードやSUPは真ん中のブレークがメインになるのだが私が

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/198

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年10月 1日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月10日体育の日、ランニングイベント『ダイエットRUN』筋 ...セルライト」です。

次のブログ記事は「明日の流しバレエエクササイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。