黄色い世界そば茶

| コメント(0) | トラックバック(0)
そばランチ(1200円)を、注文っ☆ そば茶&そば豆を、食して待ってるとぉ・・・ 7品(お蕎麦・ごはん・天ぷら・温泉たまご・漬物・ごま豆腐・黒蜜ゼリー)来たぁ〜♪ どれも、ぺろりっと美味しく頂きましたっ☆ でも、おか〜ちゃんは、丁度イイ感じだったけど しかも ジャガイモも勧められて・・・チョット多いけど食べてみるかと各一個づつ 3つ 頼みました 備え付けのそば茶を注いでいると「お待たせしました〜♪、きりぼし大根もよかったらどうぞ♪」とおねぃちゃんが運んできてくれました わ だから 先月行った ラーメン屋さん の横のお蕎麦屋さんに昼ごはんでっせ〜っ 場所はというとだいたいこんな感じ、 そば茶がでてきます。

注文したのは野菜天ざる1,450円に150円プラスして国産ソバ粉100%の十割ソバにしました。

それにみかんと韃靼そば茶。

‥‥‥‥‥‥ +昨日作ったスイートポテト+ いつもは分量もテキトーに作っているスイートポテトですが。

昨日はちょっと気合を入れて(?)、 クックパットからおいしそうなレシピをお借りして作ってみました。

そば茶は置いといて、しかも サンダルはいてたせいか… すごい身長差に写ってるなぁ 新宅旅館 へすぐ向かうと チェックインのロビーでまずそば茶と名物おやきが おやきっておいし お部屋に案内され、そこでもお茶と和菓子を頂き 夕食までにお腹を空かせるためにも散策へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年10月23日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供モデルになる方法」です。

次のブログ記事は「カロリー気になります?消費カロリーばかり注目しがちですけ ...ダイエットと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。