「バリアフリーさが映画祭2011」開催!障害者介護

| コメント(0) | トラックバック(0)
死体の鑑別に歯科医師が活躍したことは、野田首相も驚き、そして感謝していることが、報じられています。

しかし、問題は、現在生きている罹災者のために、歯科医師が何をなしうるか、ということでしょう。

なんと 田村市 障害者介護費用却下の女性が意見陳述 2011年10月21日 19:28 障がいがある人が受ける訪問介護で、震災による避難生活で生じた費用を田村市が認めなかったのは不服だとして、女性が、県に意見を述べました。

そして 心と言葉の中間にあるものを見失いそうになって凹んでいたので山田さんの力強い歌声に励まされました。

新曲、いっぱい変化を遂げるんだろうなあ。

(女性・障害者介護)高齢者・障害者介護や子育て支援をするNPO法人「ワーカーズコープ・てつなぎ北杜」(小坂井みちい代表理事)は、北杜市大泉町西井出の同NPO事務所で、コミュニティーカフェ「茶のみ処いづみ」をオープンした。

障害者の介護の基本をやってみたいと思ったので、なんと死体の鑑別に歯科医師が活躍したことは、野田首相も驚き、そして感謝していることが、報じられています。

しかし、問題は、現在生きている罹災者のために、歯科医師が何をなしうるか、ということでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年11月29日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DCMの優待品♪ (じゃがいも)株配当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。