ディープブリランテ【東京スポーツ杯2歳ステークス】桜花賞

| コメント(0) | トラックバック(0)
桜花賞に優勝したマルセリーナ。

3歳世代が一歩リードだが、古馬陣も強い馬が揃った。

外国馬の2頭の参戦もあり、馬券は難しくなるが面白い競馬になりそうだ。

桜花賞馬。

ローズS6着。

秋華賞7着は距離も長かった一戦。

だから 隣馬か自身(両方も) が馬券対象になっています 阪神JF 朝日杯FS 皐月賞 ダービー 秋華賞 菊花賞 桜花賞とオークスにはハーツクライ産駒の出走はありませんでした ハーツクライ 産駒が出走したG レース全てで そして 桜花賞に優勝したマルセリーナ。

3歳世代が一歩リードだが、古馬陣も強い馬が揃った。

外国馬の2頭の参戦もあり、馬券は難しくなるが面白い競馬になりそうだ。

桜花賞馬。

ローズS6着。

秋華賞7着は距離も長かった一戦。

2位 ショウリダバンザイ(牝4、林和弘) 695票 南関東で桜花賞・ロジータ記念制覇という実績を引っ提げて、堂々の地元カムバックを果たした今シーズン。

霧に包まれる中行われた7月のノースクイーンカップでは 桜花賞にしても、当然 1着でございました! やりましたなぁ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)b やっぱ川田クン、うまいわwwwwwwwww 次はどのレースに出るのか今から楽しみです♪ できれば・・・・・・来年の桜花賞に・・・・・・・など夢はふくらむばかり。

がんばれ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年11月16日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒザ痩せエ足のむくみ」です。

次のブログ記事は「養生セミナー 〜そば茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。