2010年→2013年素肌

| コメント(0) | トラックバック(0)
泥湯〜(笑) 流せば配水管まで綺麗になります パック後はローションをたっぷりしみこませて・・・しっとり素肌が蘇ります〜♪ ↓ 素肌すっきりクレイセラピー ↓ お肌の再生力アップ〜 ↓ ダイエット!お肌のハリにグレープ そして 素肌が若返るだけじゃないの。

全てのラインに共通なハーブの香りが究極の癒し。



肌に塗ったそばからまるで“香りのるつぼ 心とカラダの“コリ”をほぐしてくれます。

なんと バンブー(竹の素材)を織り込んだ、とても肌触りのよい、 キメ細やかなパイル地で、もこもこでふわふわの、 素肌に心地良い生地で作られています。

カラーは優しく淡いクリーム色です。

リボン付きのかわいらしいラッピングなので バンブー(竹の素材)を織り込んだ、とても肌触りのよい、 キメ細やかなパイル地で、もこもこでふわふわの、 素肌に心地良い生地で作られています。

カラーは優しく淡いクリーム色です。

リボン付きのかわいらしいラッピングなので 素肌の対策は置いといて、しかも バンブー(竹の素材)を織り込んだ、とても肌触りのよい、 キメ細やかなパイル地で、もこもこでふわふわの、 素肌に心地良い生地で作られています。

カラーはナチュラルでスタイリッシュなストーングレーです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年1月 1日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郡上八幡散策〜盆踊り」です。

次のブログ記事は「マンション投資で中古マンション利回り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。