料理をするフラダンス

| コメント(0) | トラックバック(0)
もしかして昨日のフラダンスの練習のせい? 久しぶりに映画の『フラガール』を見て 酔っ払った勢いですごい練習したんだよなあ…。

というわけで正月休み最終日は おうちでまったり過ごしましょう! 『太一×ケンタロウ 男子ご飯』のお正月編を観 そして そして最後はみんなで「ナナクリ」と言う曲のフラダンスを踊ります。

あれ??それってフラダンス??という振り付けの時がありますが、皆爆笑!!クルーと同じ動きをしてノリノリフラ?ダンスしちゃいましょう。

また最近、ちょこっと料理をするようになった。

お菓子作りは少々していたが、 基本的に料理には手を出さないことにしていたのだ。

今日は韓国人がやっているお店に行くと、 こんにゃくと生うどんが売っていた。

値段はどちらも100ルピー(150円)。

もしかして昨日のフラダンスの練習のせい? 久しぶりに映画の『フラガール』を見て 酔っ払った勢いですごい練習したんだよなあ…。

というわけで正月休み最終日は おうちでまったり過ごしましょう! 『太一×ケンタロウ 男子ご飯』のお正月編を観 フラダンスについて詳しく知りたいですよね。しかも (なんとみんなが一人一人みれるまでとどまってくれていたのでした!) そしてさらに今日は6人組のとっても元気でかわいいフラダンスチームがみんなにフラを披露してくれました。

カイミのウクレレの伴奏で美しくそしてしなやかなフラを見

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/241

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年1月 4日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【SNS関連・銘柄診断】ディー・エヌ・エーは営業利益の動 ...会社設立」です。

次のブログ記事は「ダイエット中うなぎは食べられるか?ダイエットと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。