首のこり首のこり

| コメント(0) | トラックバック(0)
パソコンに長時間向かっておりますと、肩がバリバリに凝ってきます。

温泉に行き、電気風呂やジェットバスに当たりますと、大方、首の付け根(僧帽筋?)と脇の下あたりに、ビリビリと来ます…。

しかも お客さんの訴えはアゴに痛みはないので、肩こりや首のこりをメインで、ということでアゴに時間をあまり割かなかったのもあるのかな。

キレイに全部とってあげられたらお客さんも嬉しいだろうけど、僕も嬉しいですからねー。

やってみずにはおられません。

なんと お客さんの訴えはアゴに痛みはないので、肩こりや首のこりをメインで、ということでアゴに時間をあまり割かなかったのもあるのかな。

キレイに全部とってあげられたらお客さんも嬉しいだろうけど、僕も嬉しいですからねー。

やってみずにはおられません。

仕事に復帰してもうすぐ2ケ月ぐらいたちますが、 何とか、続けていけそうです ただ、首のこりは結構あるので、時たま特性椅子(背もたれが首まであるやつ)に首をもたれながら 文書を読んだりして、仕事してます(横着に見えるけど、仕方ないね) また 首のこりにしても、また せいで 血流が悪くなる 血流が悪いせいで 肩こり・偏頭痛・吐き気・冷え・耳鳴り・顔のたるみ・生理痛・腰痛・首のこり・むくみ・代謝DOWNなどの原因に 解決は「夜ちゃんと熟睡すること」 夜寝てる間にストレスで硬くなった筋肉がゆるみ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年1月30日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R4でポケモン」です。

次のブログ記事は「TSUKAGOSHI小顔ヘア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。