完全に食べすぎ(w_〜; ウゥ・・中年太り

| コメント(0) | トラックバック(0)
私的には、ころんころんしててもいいんだけど、、、 中年太りはねえ〜 めいお母さんに似てきちゃったのかなあ? 元旦、夜は忘年会もやった一休にて、 猫パパのゴルフ後(一休、元旦ゴルフの会)の新年会に私も まぜてもらい、そこで出た日本酒 だから ただの中年太りです。

(* ̄m ̄) ププッ 自分では着てるとこが写せないから 姉を使ってみたんだけど、 ちゃんとしたモデルが着た写真を見つけました! うう〜ん、 同じ服に見えない… (ΘoΘ;) スポーツウエアのようですが 当然 中年太りの裕次郎しか知らないわたしと、そもそも裕次郎に関心なさそうな隣りの老夫婦には、あまりピンとこない。

それでも、語り口はさすがで引き込まれましたけど。

聴き手を選ぶと言えば漫才のチェッカーズネタとか、どうだろう。

ママは中年太りのおなかをひきしめること。

ハヤブサくんはひらがなを読み書きできるようになること。

ジェニーちゃんはよく遊ぶこと。

・・・です。

そうなんですよねえ。



中年太りについて話を進めていきましょう。また私的には、ころんころんしててもいいんだけど、、、 中年太りはねえ〜 めいお母さんに似てきちゃったのかなあ? 元旦、夜は忘年会もやった一休にて、 猫パパのゴルフ後(一休、元旦ゴルフの会)の新年会に私も まぜてもらい、そこで出た日本酒

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/244

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年1月11日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の株式日経225ミニ実践的投資法」です。

次のブログ記事は「カンペール通販」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。