記事のタイトルを入力してください(必須)しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
敷地内の温泉施設”しらみずの湯”は源泉かけ流しの湯量豊富な温泉です。

白川村平瀬は古くからの温泉施設であり、”子宝の湯”としても親しまれています。

また情報コーナーでは、観光資源豊かな白川村の地域情報を提供していますので また 白川郷平瀬温泉地区にあります日帰り入浴施設【大白川温泉 しらみずの湯】露天風呂。

冬季は雪見露天風呂として楽しめます。

※昨日、本日と源泉湯量調整の為露天風呂のみご利用出来ない状況となっております。

またこんにちは。

白川郷平瀬地区にあります日帰り入浴施設「大白川温泉 しらみずの湯」は源泉調整の為休館していましたが、本日から営業中です。

大変ご迷惑をお掛けいたしました。

※尚、源泉湯量調整の為(露天風呂 男・女)のみ使用不可能となっております。

余裕をもって安全運転でお越し下さいませ。

★日帰り入浴「大白川温泉 しらみずの湯」 源泉かけ流しの天然温泉に入ってから白川郷ライトアップに出かける。

日帰り入浴源泉まるごとかけ流し【大白川温泉 しらみずの湯】 にほんブログ村 旅行専門たびすま しらみは置いといて、しかも 白川郷平瀬温泉地区にあります平瀬発電所の放水路が日帰り入浴施設 大白川温泉 しらみずの湯「しらみずのチカラ(白川村小水力発電所)」と関係しています。

しらみずのチカラ(白川村小水力発電所) 2005年7月26日(火)、第五次総合計画のひとつ「自然と共

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/254

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年2月 1日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TSUKAGOSHI小顔ヘア」です。

次のブログ記事は「豊胸手術をすると、乳がんになりやすいですか? ワキからバッ ...インプラント、矯正歯科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。