ご出産も「厄落とし」の一つになります身体障害者等級

| コメント(0) | トラックバック(0)
礫 θ μ β ξ δ だからξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

朝からポンポンペイン!昨夜に下剤飲んだんだっけ。

出すもの出して体重量ったら・・・77.4kgでした。

二週間前は81.2kgでかなりのハイペースで減ってます。

しかも ξ そういえば、 Zさんて敏腕の営業ウーマンだった人だっけ・・。

その鮮やかと言いますか、 素晴らしい心理状態の追い込みに、 ある種・・感動すら覚え、仕方なく・・・ ・・いや、責任を持ってお受けすることとなってしまった。

いやぁ、持つべきものは 食大好き、作るの大好きフレンドですなぁ〜( ̄〜 ̄)ξ 最近、彼女はブログを見ていないので、この企みは知らぬはず。

みんなで祈りましょう。

カシボニさんが、美味しいものが食べ 身体障害者等級 サービスは置いといて、またξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

会社でまどマギを布教中、とりあえず3話まで見て判断してもらいたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年2月21日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Τポールスミス ビジネスバッグ」です。

次のブログ記事は「3/16 岳南鉄道 貨物輸送廃止CO2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。