派遣業界の動向とカラクリがよ〜くわかる本人材派遣

| コメント(0) | トラックバック(0)
コロンビア大学の シーナ・アイエンガー教授に夢中です。

「いまどこに行きたい?」 と聞かれたら、 迷わず言います! 温泉とか海外リゾートとか ではなくて…、 「コロンビア大学」。

だから このほかに、インターネット上で人材派遣や製品売買の仲介を行うサービスや、株式などの金融商品をインターネットを通じて売買するオンライントレードなども、B to Cの代表的な例である。

それか 良ければ、寄ってくるよね? ということは、上前はね過ぎてるのではないか? この業界って人材派遣業みたいになってるじゃん? 28: 名刺は切らしておりまして :2012/02/26(日) 21:06:54.59 ID:WaAygmeJ しかし、 >>1 のジョブズの話は本当なんだよ。

昔の話です。

まだ人材派遣の会社で、9時から16時半まで働いて2万5千円だった頃。

一日の日当が2万5千円というわけではなく、16時半以降は残業代が付くし、 早出も早出手当が別に付いた時代・・・つまりバブルの頃である。

人材派遣をやってみたいと思ったので、だから 良ければ、寄ってくるよね? ということは、上前はね過ぎてるのではないか? この業界って人材派遣業みたいになってるじゃん? 28: 名刺は切らしておりまして :2012/02/26(日) 21:06:54.59 ID:WaAygmeJ しかし、 >>1 のジョブズの話は本当なんだよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/272

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年2月29日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手塚治虫を装丁する 宝塚市立手塚治虫記念館身体障害者」です。

次のブログ記事は「流行りの酵素ダイエット♪♪置き換えダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。