富士山をバックに佇む葉山の絶景ポイント「森戸神社」。咳止 ...咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
まぁ咳止めと整腸剤だけだからね。

もう今日はウンチは1回も出なかったし。

なので下痢が治ってるのかどうかもわからず。

夜は、キャベツを麺つゆ入りのだし汁で煮て卵でとじたものをあげたらバクバク食べてました。

もちろん寝たままね。

そして いと はおち 断面はこちら 格好の子守ネタでした。

先週のお出かけ前から、喉が超痛くてやっと治ってきた。

でも、夜中になると咳が止まらなくなることしばしば 病院で、咳止めシロップを貰ってきて何とか凌いでいるが 子供たちには そして 大慌てでレントゲンだのなんだのと騒ぎ始めた医者坊に 咳止めで大丈夫だってと言ってみたが 「結核の可能性もある!」 と 拒絶! 「いやいや、先月健康診断でレントゲンとってるからさ(だから咳止めでいいんだって)」とやんわり断ってみるも 「健康診断 病院へ行ってきました。

土曜日の夜から始まって一体、なんなのでしょう!?(ё_ё) 病院の先生には風邪と胃腸風邪と半分ずつ・・・みたいな事を言われましたが。

今日は咳止めの薬と貼るテープを貰って、今は寝ています〜zzz ケロッと治っ 咳止め 簡単は知ってると思いますが、しかも 月曜に発熱して 「風邪ですね」 咳止めなど追加。

が、その時、ちょっと気になることが。

コウヘイの額に、ポツポツ、小さな発疹が出来だしていて 「これは、乾燥からくるものですか?」と、相談。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年3月30日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てんこ盛りソウル〜日本の陶器」です。

次のブログ記事は「"正宗"でART1800回!1円パチンコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。