人と人に飼われるペットだけがガンや糖尿病に動脈硬化

| コメント(0) | トラックバック(0)
ケーキもやめられない〜 だからっ食べ過ぎには注意しなくっちゃ。

(^_^;) ※これは、あくまで私個人の感想です。

悪しからず。

タグ : カルシウム マグネシウム ミネラルバランス 動脈硬化 分子栄養学 Tweet にほんブログ村 それか 症 状 ・・・ ガン(がん・癌)脳梗塞・心筋梗塞・動脈硬化・胃ガン・胃潰瘍 ・糖尿病・肝臓障害・高血圧・冷え性・水虫・風邪 ・脚気(かっけ)喘息(ぜんそく) 強 壮 ・・・疲労回復・体力増強・精力アップ・イライラ解消 しかも夕飯に出たサラダにエキストラバージンオイルかけて醤油かけて食っていたら、おかんが文句言ってきた。

肝臓と糖尿悪いのにこんな油食ったらあかんだと。

逆や!! 血糖値下げる、動脈硬化とか脳梗塞予防。

血液さらさら効果。

ええ事だらけや。

ケーキもやめられない〜 だからっ食べ過ぎには注意しなくっちゃ。

(^_^;) ※これは、あくまで私個人の感想です。

悪しからず。

タグ : カルシウム マグネシウム ミネラルバランス 動脈硬化 分子栄養学 Tweet にほんブログ村 動脈硬化 症状について話を進めていきましょう。しかも 例えばクジラは、何十センチ以上もの厚い皮下脂肪が体全体を覆っているのに、動脈硬化もなく、健康な血管をもってる。

ライオンは肉ばかりの食生活をしている 血管などを調べても、誰一人として、動脈硬化など、成人病の兆候すら見いだせなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年12月12日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●大雪。四輪バギー」です。

次のブログ記事は「ブルーハーツのヒロトへ芸能人になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。