はいたい毎日虫歯予防

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月14日 選ばれた絵 毎年孫の学校では虫歯予防デーのポスターを歯科医師会から依頼 されるようです。

今回も孫の絵が選ばれて保健センターに飾ってあると言うので見に 行って来ました。

それか 函館競輪の周年に至っては見る気も起きん。

これはメンバー的なものだが。

今週から始まる浜松のプレミアムは頑張るつもりだが…歯次第でヤル気アップダウン。

6月です。

6月4日は虫歯予防デー。

歯を大切に…って、とうに過ぎとるが。

当然 6月4日(虫歯予防デ―)に、また1本割れてしまったので、 先週歯医者に通って、型をとって作ってもらい今日仕上がったので、入れてもらってきました。

今度は、どのくらい割れずに頑張ってくれるかな? 梅雨空に、オレンジ色のスカシユリ。

これこれ。

こういうの好きなんです。

なんで消しゴムにしたの?ってヤツ。

作者のセンスを感じます。

虫歯予防DAYにちなんでアップしなかったんだよなぁ… でも、同じ6月だから ってことで…。

歯消しゴム 台湾のショッピングセンターに入っている 虫歯の予防にしても、だから すぐには痩せないだろうから長期戦でいくことにした。

5分間ぐるぐるするにあたって、歯を磨く時間も伸びた。

今まで2〜3分くらいしか歯磨きしてなかったんだ。

虫歯予防も頑張るぞ! うん、頑張ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年6月15日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「細マッチョウコン」です。

次のブログ記事は「3時間30分しらみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。